雪 音

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2009/01/06 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あけよろです。

なんでも略せばいいってものでもありません。


おいしいもの、たくさんたべましたか?

私はハッキリ言って、食べまくり正月でした。


初詣は行きましたか?

私は近所の神社やら寺やら、遠くの大師やら、ゾロアスター教の神殿やら(嘘です)
四回行きました。
THE・神頼みです。
当たるも八卦、当たらぬも八卦!です。


今年は丑年、鼠に続いて二番目の干支ということで

昨年まいた種が芽を出すかな?出さないかな?
どっちなの!?!?

という

際どい感じの干支だそうです。

皆さん、我慢の年です!





新年そうそう、微妙な空気を作ってしまったようで…
とにかく

皆さんのご多幸をお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

ウッヒョー四回ですかw私は一度も行きませんでした。寒いしネ
今年も楽しみに拝見させていただきます。景気の良いお話を期待してます!

本年もよろしくお願いします。
清八2009
2009/01/08 01:21
景気の悪い当ブログですが、よろしくお願いします(^o^)v
更新が出来る状況に有る限り、更新します。
近々、一日ファンタジーを画策中です(?
ゆき
2009/01/08 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年  雪 音/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる